人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

子供服 『NONNA☆NO』

nonna(のんな)はイタリア語で『おばあちゃん』

お孫ちゃんたちのために子供服を作っていたノンナ。そのあまりに可愛くて愛のつまった子供服を、もっとたくさんの人にも知ってほしい!そんな思いから『NONNA☆NO』は生まれました。


そこにつまった愛とは、
 ◆天然素材(おもにコットン)の、丈夫で肌触りのいい服
 ◆じゃぶじゃぶ洗える服
 ◆シンプルでいろんなコーディネートが楽しめる服
 ◆藍染や和柄を使った個性的な服
 ◆肌の弱いお子さんでも安心して着られる服
そして、着こむほどに風合いがでて、お下がりも嬉しい服。


子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_2217334.jpg
子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_22182942.jpg
子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_22191283.jpg

子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_22213525.jpg
子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_22222313.jpg


秋冬のサンプルもどんどん出来てるんだけど、なんといっても苦手なパソコン。
HPを作るのか、ネットショップのページを使うのか・・・?

全く進まず頭がいたいぃぃ・・・!!

だけど、とても大切に届けたい子供服。

楽しみなので、1番いい形を考えますね。


それにしても、今日はお客人が多かった1日。
サクはやっとほっこり。いつもの頭突きです。
子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_2235227.jpg
子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_22353792.jpg

子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_22361722.jpg


あー、かしこいかしこい、今日もいい子やったねぇ。
(これを言うまでまとわりつくサクなのでした。)

それでは今夜もステキな夜を。おやすみなさい。
子供服 『NONNA☆NO』_a0170017_22504517.jpg

by yamaneko-note | 2011-11-03 22:27