人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

久々の女子レンジャー集い❤

先日、久しぶりにいつもの女子レンジャーで宴しました~~!!
久々の女子レンジャー集い❤_a0170017_1733223.jpg


考えたら、4人集うのはほぼ1年ぶり・・・。
ああ、毎日が矢のように過ぎてくのね・・・。

それぞれのとりまく環境や目指すものも、ホントにそれぞれ方向がはっきり違ってきたけど、
会って美味しいごはんを食べて、いっぱい飲んで、いっぱい喋って、
そしていっぱい笑って。

幸せな時間です053.gif

そして1年ぶりということで、それぞれのお誕生日も祝いました。まとめてね。
私もステキなプレゼントをいただいたよ~。
久々の女子レンジャー集い❤_a0170017_23181833.jpg


お誕生日って、いくつになってもいいもんだわ。

これからも、60歳になっても70歳になっても、
時おり集って、食べて飲んだくれて、ステキな時間をともに過ごしたいなぁって思いました。

日常の宝物です。

ありがとう。


そして、少し肌寒いこの頃。サクは・・・。
久々の女子レンジャー集い❤_a0170017_23234353.jpg
ぼんやり・・・・・。
久々の女子レンジャー集い❤_a0170017_23243268.jpg
ぼんやり・・・・・。

ってな感じです。

あ、そういえば昨日でマヤ暦が終わったんですよね。
昨日は大晦日。
今日から、新しい年ですね。・・・っていうか、時間の概念が変わるらしい。

なんにしても新しいことはワクワクですな。
by yamaneko-note | 2011-10-29 17:35