人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

一緒に祈りましょう。

今日、大きな地震がありました。

私は街中にいたんだけれど、
全然気付かなかった・・・。

一緒にいた友人は
「体が揺れた」って言ってたのに。

怖い思いでいる人にも、
大変な思いでいる人にも、
私はなんにも出来ない。

だけど、祈ることはできる。

祈ることしかできないけれど。

大勢の人が、同じ時間に、同じことを想う時、
とても大きな力になるそうです。

大好きなゆきのさん も、
今夜22時から祈るそうです。

私も祈ります。

ひとりでも多くの方、
一緒に祈りましょう。

東北地方や茨城県の地震の被害に遭われた方々に、
心からお見舞い申し上げます。
by YAMANEKO-NOTE | 2011-03-11 21:53