人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

印象

自分が思ってる自分と、
人が見る自分の印象って
ずいぶん違うんだな。
そんなことを先日思った。

『自分は結構イラチだし、
てきぱき、サクサクと動くタイプ』だと、
ずっと思ってたんです。

だけどこの前、友人に
『マイペースだよねぇ、ほんま』
と言われ、
『ホントにいつもゆったりしてるというか、ノンビリしてるというか』
てなことを言われたので
『それは ”優雅”ってことかしら?』
って聞くと、


『ちがう。スローやねん!
と言われた。

・・・・・・・・・・。ふ~ん、あ、そう。

でも面白いなぁ。
自分がスロー(のろい?)なんて全く思ってなかったよ。

こんな妙齢になって、初めての発見!!!

じゃあ明日から
もうちょっとだけ早く歩くようにしてみようかな。
ふふふ。

印象_a0170017_1141421.jpg

         サクの場合は、誰が見ても『デカくてビビリーノ』
印象_a0170017_1155447.jpg

         いとしのデカビリさくでした053.gif
by YAMANEKO-NOTE | 2011-01-15 01:19