人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

バタバタな日々

皆既月食&冬至の日も過ぎましたね。

どんなふうに過ごされましたか?

強力な浄化のエネルギーの二日間だったみたいで、
確かに私も感情がぐらぐらでした。

『こんなこと感じてたのか!!』という気づきもあったりで、
とにかく全部、感じるがままに感じて
そしてポイしました。

でもなんだか、ちょっとゆっくりこれからのこと、
来年のいろいろを考えたりしたかったのに、
もうひたすらバタバタして過ぎてしまった!!!

11月から行ってるパソコン教室も
エクセルに入ってますます脳みそ使いまくりだし。
(だけど楽しい!)

そして脳みそいっぱい使うから、もうお腹がすくんだよ~~。
そしてそして、ものすごく甘いものがほしくなる。
なのでひたすらプリン食べてます。毎日。
・・・・・いいのか?015.gif

あみあみニットもどんどん溜まってしまって、
ただひたすら編んでるんだけど、
カウンセリングの勉強会やミニお話会もバッティングして
もう生活時間がめちゃくちゃやん。

夜、寝る直前にカツ丼食べたりして
ちょっとダメダメなこの頃です。
(まあ、それもゆるそう・・・)

でもこのバタバタな日々でも
大事なこの二日間の間に、来年の展望をちょっとだけ意図しました。

カウンセリングやミニセミナーとともに、
あみあみレッスンも定期的にやっていきますね。

超初心者の方のためのレッスンと
針に慣れてる方のためのレッスンを
日を変えてやりますね。

みなさんにちゃんと完成品を持って帰ってもらえるようにします。
            ↑
          意図

ああ、来年も楽しみだ。


               久々に、若かりしころの朔太郎。
バタバタな日々_a0170017_11143650.jpg

        
               そしてしっかり育った朔太郎。
バタバタな日々_a0170017_11163183.jpg
バタバタな日々_a0170017_11165693.jpg

     私はいつも、今のサクがいちばん好き。 今のサクがいちばん愛おしい。


それにしても、この頃の朝焼け・夕焼けはものすごいよねぇ。
バタバタな日々_a0170017_11204453.jpg



060.gif  潜在意識・ココロのお話ブログ始めました  060.gif
『幸せなココロのそだてかた』

こっちもぜひ遊びにきてね。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-12-23 11:25