人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

秋 到来。

秋 到来。_a0170017_23255090.jpg


立派な桃をいただきました。
もう部屋中ピーチの香り。

ピンク、ですねぇ。

最近、うんと涼しくなって、
どんどん馬も肥え太ってゆく季節。
おいしいものが満載の季節となりましたねぇ。

・・・ってか、年中そうなんやけど。

日本ってステキな国ですね。


この土曜日は友人カップルのウエディング・パーティーでした。


愛がいっぱいのあたたかい、とてもステキなパーティでした。

みんなが幸せでいる空間、
祝福に満ちたその場があまりに優しくて
思わず泣いてしまった。


幸せは伝染するねぇ。


友達が新婦のドレスをミニチュアで作ってくれてました。・・・ステキ。
秋 到来。_a0170017_23484362.jpg



そして私は『鼻メガネ』で浮かれてしまいましたぁ。
秋 到来。_a0170017_23373689.jpg



そろそろマジメにコラボ展の作品作りにはげみます・・・・・・・・・。



そんでうちの息子はこんなことしやがりました!!
秋 到来。_a0170017_2339311.jpg

                 ポッカリ食われたベッドカバー・・・。
秋 到来。_a0170017_23423056.jpg

                 オレじゃないも~~ん。 (おまえだよっ!!!)


秋 到来。_a0170017_23444525.jpg

                 日も短くなりましたね。

                 これから一週間くらい、流れ星072.gifがけっこう見えるみたいですよ。
                 楽しい秋の夜長ですね。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-10-05 23:53