人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

今さらながら?

今日、偶然にすごい面白いブログを・・・!!

雲 黒斎さんのブログ。


知る人ぞ知る!?


いや、かなり有名!?


私は今日まで全く知らなかった・・・。


でも、かんなり面白くて、ちょっっと夢中で読んじゃいました。
私にしては珍しく、2006年くらいのブログ立ち上げあたりからしっかりと。


う~~~ん、この世のしくみはオモシロすぎる。
ステキすぎる!!


ちょっと深刻になりかけてた私やけど、
なぁ~~~んも!
ぜんぜん!


やっぱり生きてるってすごい楽しいことなんや。

そう、 すべてはギフト!!


苦?難?
ドーンといらっしゃい!!
ハハハ。これはちょっとウソ!


しかし、なんか軽やかな気持ちになるブログでやんした。


しかも、今日のこのタイミングで知ったのは、
私にとってはものすごいことなんです。


宇宙ってすごいね!!
ありがとう!!

今さらながら?_a0170017_2219619.jpg

サクタロウ!
あんたのことも100倍増しで愛してるよ~~!!
 
                              (しかし、宇宙人みたいやな。ジョーンズか?)
      
ちなみに彼のブログを読んでも、ここまでテンションあがるかどうかは個人差あり。・・・きっとね。


しかし、私ってやっぱり
スピリチュアル大好きなんやなぁ・・・。 (って、みんな知ってるってば・・・!)
by YAMANEKO-NOTE | 2010-06-04 22:31