人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

The answer is blowin' in the wind

サクは・・・
The answer is blowin\' in the wind_a0170017_1936091.jpg
 なが~~~~い!
The answer is blowin\' in the wind_a0170017_1937454.jpg
ハハハ・・・026.gif


今日は一日、自堕落に過ごしましたぁ。
お一人様暮らしの醍醐味。
自堕落TIME。
なんの意味もない、私には大事な時間。

ちょっとの体調不良をいいわけに出かける予定をキャンセルして
掃除洗濯もそこそこに、
夕方前から大好きな日本酒をちびりちびり。
『リアリティ・バイツ』をみたり、録画してた陽水さんのビデオみたり。
う~~ん、 自堕落っていいなぁ!

そして陽水さんの番組で流れてたボブ・ディランの歌。
The answer is the blowin' in the wind
答えはすべて風の中。
答えは風に舞ってるのさ~~。

そう、だから、
迷ってしまったり考えすぎてしまったりした時は
風がやんで、答えがストンとこの手に落ちてくるまで
ゆったり自堕落に過ごしてみるのもいいかも、ですよ。
The answer is blowin\' in the wind_a0170017_1955149.jpg
The answer is blowin\' in the wind_a0170017_19553113.jpg

                これはな~~~んも迷ってないヤツ。

ま、ようするに迷ってんのは私やってことですな、はい。
これも人生の醍醐味かしら・・・?

おまけ。  『 six feet under 』です。最終回のラスト映像。



・・・って、コレだけ見せられてもなぁ。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-03-18 19:58