人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

アミアミの会

次回アミアミのミニ・ワークショップは
アミアミの会_a0170017_0542788.jpg

ミニミニぽーちです。
3月末に開催予定だったけど、いつも借りてるお部屋の都合がつかず、
4月初めあたりになりそうです。
詳しく決まれば改めてお知らせしますねぇ。

それにしても、糸屋さんに行けばたくさんのきれいな春色の糸が。
花屋さんに行けば爆発的に花の種類も増えてて、大好きなチューリップもとりどりの色でそろってる。
街を歩けば沈丁花が香ってて、
あ~、春やなぁ!
私の花粉症もそろそろ絶好調かしら・・・?

アミアミの会も春にむけて
楽しい色のカゴbagや帽子なんかにも挑戦したいねぇ。うんうん。

挑戦といえば、野菜!そう、ベジタブル。
作りたいわ、野菜。
虫がすっご~~~い苦手で無理か?と思ってたけど、
なんとこの頃は、強い雨でにょろっとアスファルトにとびだしたデッカいミミズすら、愛を感じていとおしい・・・。

え~~!自分が信じられへん。  宇宙いち嫌いやったやん。でもほんま。
なので今ならできそう、野菜づくり。
ぜひ挑戦したいです、今年。
一緒においしい野菜を作りたい人、いませんかぁ?


ではでは、本日のサクはパーツでせめてみましょうかね。    
            クマの手です。
アミアミの会_a0170017_1271330.jpg
            肉球もまっくろです。
アミアミの会_a0170017_1174381.jpg
アミアミの会_a0170017_119088.jpg

       そして、人の足の間でガッツリ寝るオッサンです・・・・。( く~~~、やっぱり重いってば!)


今日も平穏に終わった一日に祝福と感謝を。
そして明日は(って、もう今日じゃん!)新月を祝いましょ。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-03-16 01:50