人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

春のにおい

日に日に昼が長くなって、春やなぁって思う。
冷たさもちょっとぬるくなって、春やなぁって思う。
ふくらむ花の蕾に、春やなぁって思う。

また手ごわい季節がやってくるわ・・・。それはね。
サクの抜け毛&花粉症!!  すでにこれ・・・
春のにおい_a0170017_23124257.jpg

皆様、花粉症は大丈夫ですかね?
私は今のとこ、まだ平気みたい。しかし、必ずいきなりやってくる!!からなぁ・・・。


だけどポカポカな一日、サクもなんだか楽しそうだった。
       オモチャのカゴから
春のにおい_a0170017_23145770.jpg
       お気に入りを
春のにおい_a0170017_23154558.jpg
       選んで (こうして並べてみたりする)
春のにおい_a0170017_23183783.jpg
       かあちゃん、どれで遊ぶ?      オレはこれ!!
春のにおい_a0170017_23195593.jpg

してやられるサカナくんでした。
後片付けしてくれたら、かあちゃんウレシいんやけどなぁ・・・。


そして今日はこんなことまで015.gif
春のにおい_a0170017_23243686.jpg


カナシイッシモ!!!
by YAMANEKO-NOTE | 2010-02-21 23:25