「ほっ」と。キャンペーン

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

クマっことサクタロウ

昨日、macokumaさんに素敵な写真集をいただいた。
欲しかった本なので、とてもうれしかった。

こういう思いがけない嬉しいことがあった日は、ちいさなお返しをすることにしている。

誰に・・・?
宇宙に。

子供や動物のためのプロジェクトにちっちゃな寄付をするとか。
『BIG ISSUE』を買うとかね。

a0170017_049529.jpg

                この子も この子も
a0170017_054975.jpg

                この子も みんな幸せでありますように。


ではリクエストにお答えして、なが~~~いサクを。
a0170017_0585463.jpg
 
                              ハーレクインなシルエット?のサク。
a0170017_113221.jpg

                              犬?のようなサク。

クマっこ達抱けないから、サクをぎゅうぅ~~~っとハグしてクマ欲とネコ欲をいっぺんに満たした幸せな私でした。

・・・ああ、それにしてもデジカメ欲しい。
[PR]
# by yamaneko-note | 2010-02-01 01:21

ブルームーン

a0170017_235438.jpg


今宵はブルームーン。
一ヶ月の間に二度の満月をむかえるのは珍しいらしい。
んで、この二度目の満月を『ブルームーン』と言うらしい。

・・・知らなかった。

なんでも2年7カ月ぶりのブルームーンなんだって。
パワーも強力らしいから、ばんばんお願い事しちゃいましょう。

そしてこの美しいお月に愛と感謝を。

ということで、やっとブログ始められました。
なんだか長い道のりやったわ。   パソコン苦手やし。 ( しかも写真は携帯やし。)

愛しいサクタロウとの日々のこと、それとあみあみニット雑貨やミニ・ワークショップの案内などなど
綴っていきます。

ちなみに今宵のサク。
満月なのにおとなしい・・・。
また行方不明か?しかも家の中で。

時々彼は体をうす~~くして、ひっそりと布団の間やカーッペットの間に行方をくらます。
6キロのデカい体を、どうやったらこんなに薄く・・・??

a0170017_256752.jpg

a0170017_2515863.jpg

そんな彼は只今5歳。どうぞよろしく。
[PR]
# by yamaneko-note | 2010-01-31 02:59