yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

2011年 09月 24日 ( 1 )

ありがとうございました~~!!

a0170017_0343380.jpg


久々に、朝からピカピカの一日でしたねぇ。

一日中爽やかな風が吹いて、なんかめっきり秋な日でした~。

気持ちよかった・・・

『森のこどもたち展』、本日で無事終了~~060.gif

プロっぷりな物づくりをされる、ステキな作家さんたちともたくさん出会えて、とても楽しいイベントでした。

来てくださった方々、本当にありがとう040.gif

『ちっちゃいおっちゃん』を連れて帰ってくださった方も、本当にありがとう040.gif

そして何より、このイベントを企画してくれたchokkiさん 、本当に感謝です053.gif

一週間お疲れ様でした040.gif

ありがと~~!!


そうして我が家のサクタロウは、今日もなんの心配もなく幸せそうでした。ふふふ。
a0170017_0424447.jpg


ところで、友人んちで飼ってたにゃんこ(花ちゃん)なんだけど。
どうしても事情があって飼えなくなってしまったので、ただいま里親さんを探してます。
だけどやっぱり、なかなか見つからず・・・・。

うちで引き取ろうかなって、今考えてます。

ただ、ネコ白血病なんだよねぇ・・・。

まだ発病はしてないんだけど、やっぱり一緒に飼うのはかなり高リスクだとお医者さんに言われた。
サクタロウの予防接種はもちろん、するんだけど。

以前、実家で一緒に暮らしてたフクちゃんも白血病だったんだよな。

フクちゃんの最期がちょっと(いや、かなり)つらかったものだから、どうしても発病したときのことを心配してしまう。

花ちゃんは大丈夫だろうか?
サクタロウは大丈夫だろうか?

そんな心配なら断ればいいのに。

だけど、だれも貰ってくれなかったら、NPOの動物愛護団体で終身引き取ってもらうんだと。

花ちゃんも多分捨てられてたノラっ子で、とても怯えてたのが忘れられない。

やっと安心できるおうちができたのにね。

引き取りたいなぁ・・・。

誰か、大丈夫と言っておくれ~~!!

a0170017_0562180.jpg

    かあちゃん、やっぱり心配だよ・・・。 サクのことも、花ちゃんのことも。
[PR]
by yamaneko-note | 2011-09-24 00:56