yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

2011年 09月 14日 ( 1 )

コラボ展~森のこどもたち~

a0170017_13184816.jpg


「 森のこどもたち ~18人の作品展~」


期間: 2011. 9.17 (sat) ~ 23 (fri)

    11:00~19:00 最終日 18:00まで


場所: 心斎橋  ai gallery


参加作家: 18名 


さまざまなジャンルの作家18人が自由な発想で創る
個性あふれる森のこどもたちに会いにいらしてくださいね。

詳しくは革コモノchokkiさんのページを見てね。

あ、もちろん「ちっちゃいおっちゃん天使」たちも行きますよ~~060.gif
a0170017_13262548.jpg


ぜひぜひ、遊びに来てくださいねぇ。


そして、十五夜は楽しまれましたかね?

オレンジ色の、やさしくて美しいお月でしたね。

お月見団子が売り切れてたので、大好きなコレにしてみた。
a0170017_1329276.jpg


もちろん、このセットで!!
a0170017_13294634.jpg


ハハハ、なんでやねん!!って感じですね。

ホントはお抹茶とお団子にしたかった・・・。
そう、この方みたいなイメージ。

まぁいいか、大好物やし。
許そう!


そして久々のサクは・・・。
a0170017_135024100.jpg

a0170017_13444576.jpg


今日も転びほうだい。

ま、いいか。
a0170017_13463744.jpg


1時間もお月見につきあってくれたサクでした。

もう秋は目のまえ・・・。
a0170017_13475884.jpg

[PR]
by yamaneko-note | 2011-09-14 13:48