yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

2010年 06月 21日 ( 1 )

ちっちゃいおっちゃん ④

私の中のちっちゃいおっちゃん。
なかなか私の思い通りにさせてくれない。


『仕事が見つからないなぁ』 
→ 『よっしゃ!仕事が見つからない現実リクエストやね。GO!!』

『お金が欲しい(今、お金が無いから!!)』
 → 『よっしゃ!お金が無いってことやね。その現実リクエスト、GO!!』

『うまくいかない』 
→ 『よっしゃ!うまくいかない現実リクエスト、GO!!』


く~~!!
相変わらずこの調子031.gif



どうも関心をむけたことが、そのまま願望となり実現してしまうらしい。
その時の感情(というか、波動?)が、そのままの現実を引き寄せる。
それは宇宙法則なので、万有引力と同じなんやと。



例えば人がビルから落ちたとしますね。
Aさんはいい人だから落ちなかったけど、
Bさんは悪い人だから落ちちゃった、とはならないワケです。
これは万人に働く法則ですよね。



それと同じで、
潜在意識であるちっちゃいおっちゃんが現実を創っていくということ、
宇宙には引き寄せの法則があるということ、
これも全ての人に間違いなくあてはまる法則で、
『私にだけは起こりえない』とはあり得ないんですねぇ。


だって『私だけは呼吸しない』なんて人いないもんね。
それと同じくらい明らかなこと。


だったらさぁ、
何で私は望む生活ができてないわけ?なんにも引き寄せられてないじゃん。
という事では無いってことですよね。
(認めたくは無いけどね・・・)
私は今のまんまを心でしっかり思ってたってことですよ。
(望んでたつもりは無いんやけどね・・・)


結局はいまある感情(波動)と同じものしか引き寄せられないってこと。
望むものが『今無い』のではなく、『もう在る』という感情になるのが大きなポイントらしい。


かといって思考を変えても こういうことに。


『私はお金が十分にある。(と思おうとしている)』
 → 『よっしゃ!あると思おうとしている(から今は無い)現実やね。GO!!』
『私は豊かに暮らしている。(と思おうとしている)』 
→ 『よっしゃ!(・・・以下省略)


なんてバカ正直なんだ、ちっちゃいおっちゃん!!!


じゃあどうすれば・・・?


う~~~ん。
サクと一緒に考えよう。
a0170017_055222.jpg
 って、寝てんのかよ!!!
a0170017_05622100.jpg
じゃあ続きは明日ってことで。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-06-21 01:02