yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

2010年 06月 18日 ( 1 )

お茶会&体験セミナーのお知らせ

私の講師である桑名正典さんによる
お茶会&体験セミナーのお知らせです。





~Person's link~
『オープンハートカフェ』


----------------------------------------------------------
普段着の桑名正典さんとおしゃれなカフェでお話しませんか?
----------------------------------------------------------

桑名正典さんとは、カウンセリングやセミナーでのべ1,200名以上の方の人生に関わってこられた方です。

接していると、今の自分でオッケーと思え、何だか元気にさせてくれる人です。


 今よりもうちょっと自分を好きになりたいな、
 今よりもうちょっと幸せを感じたいな、
 今、疲れててちょっと楽になりたいな、

そういう方たちに・・・

カウンセリング・セミナー・講演会などで講師として接する桑名さんとはひと味もふた味もう、
ゆる~い感じでお話ができるそんな機会を増やしたい!!

そんな思いから「オープンハートカフェ」を開催することにしました。


軽い食事とドリンクと(もちろんお酒もありです)
そして何より楽しいお喋りで
ちょっと気持ちを癒してあげませんか?


『オープンハートカフェ』は毎月オープン予定です。

みなさま、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。


また、桑名さんの「ゆるしのレッスン」や「ミラクルプログラム」などを受講された方や
久々に桑名さんの顔を見たい!
桑名さんを友人に紹介したい!
という方もぜひお気軽に起こし下さい。


あなたのご参加を心より、お待ちしています。

-------------------------------------

桑名正典




ということで、オープンハートカフェを運営することになりました。

カウンセラー・コンサルタントそしてプロデューサーとして大活躍の桑名さん。
話してるだけで「なんか落ち着く~~」感満載です。
本当にお気軽に遊びにきてね。
あ、もちろん私もいますので~~。

6/25(金)
本町 ブライトンベル御堂筋店 
19:00~
会費3000円 
軽いお食事&ドリンク (飲み放題)



それと大人気の桑名さんの『ゆるしのレッスン』 『ミラクルプログラム』
新しく募集が始まりましたよ~。

『ゆるし』って、自分に対してなんですね。
イライラしたり落ち込んだり、
そういう自分を嫌いになったり・・・。


ちょっとしんどい時があるよねぇ。


そういう時、自分と向き合って、
いろんな感情をいい・悪いと批判するんじゃなくて
ちゃんと認めて大事にしてあげたい。


そして自分を好きになりたい。


そんな方、ぜひ一度体験セミナーに来てみませんか?

ゆるしのレッスン体験セミナーは こちら
桑名さんのブログ こちら


お茶会も体験セミナーも、
どっちも、ただ楽しんでほしいです。
あ、体験セミナーにも私はずっといます~~。

どちらもお問い合わせなどはコチラから



しかし今日もたくさん降りましたねぇ。
サクも一緒にDVD見てました。(支えてないとはみだして落ちる・・・。そして重い!)
a0170017_23502557.jpg


う~~~ん、目が疲れた・・・。
a0170017_23514633.jpg


そして母ちゃんの腕枕053.gif
a0170017_23532434.jpg


今日も平和な一日でした。
ありがと。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-06-18 23:26