yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 08日 ( 1 )

お知らせ ふたつ

macokumaさんのシロクマ展
a0170017_18453286.jpg
a0170017_18455483.jpg

1月・カンガローポーシェでの個展を見逃した方!
守口京阪で可愛いクマッこたちに会えますよ~~!
お楽しみに。

そしてyamanekoのあみあみ・ミニワークショップ。
なんか作ってみたいなぁ、でも作ったことないしなぁ、って方。
2時間くらいで簡単にできちゃいますので是非ご参加を!
     今回は、コサージュor・・・
a0170017_18534667.jpg

     (ラッピングにも使ってみた・・・)
a0170017_18541393.jpg

     動物コースター
a0170017_18543175.jpg

この中から好きなの選んでください。
2/14 日曜日  夕方くらいから。
場所は天満橋。
参加費2000円。(お茶&ケーキ付・材料費・部屋のリース料含)
ゆる~~く楽しんでますので、お気軽に遊びにきてねぇ。
お問い合わせなどはコチラから




そしてそして アバター
やっと見た!
3Dで、ふふふ。
高かったけどな、ふふふ・・・。
映像が夢のようにきれいやった。
3時間もあっという間の面白さやった。

この映画を『反米』だという意見もあるようですが・・・。
私はなんだか人の心の外側と内側の世界みたいやな、と感じてた。
心の源泉にある深くてきれいな場所。
でもそれがあることを、すっかり信じられなくなってる自分・・・みたいな。
自分の心や体が感じてることすら無視してしまう自分・・・みたいな。

スタートレックともののけ姫と十二国記をあわせたような映画でした。

それにしてもナヴィの人たちのヴィジュアルの美しいこと。
くびれた腰!ちっちゃいお尻!
かっこいいぃぃ~~~!!
おもわず腹筋!
ん?あれ?でもこれって前にも似たようなことが・・・。
デジャブか!?!?
そうそう、昔『レオン』見たときも、すかさず牛乳と腹筋やったなぁ。
今回もあの時同様、三日坊主ならず《一回きり坊主》でしょう・・・・・・。

てか、この方に鍛えてもらってますから、私。さてこれはなんでしょう?
a0170017_19395081.jpg

こ、これは拷問・・・。ずっしり
a0170017_19414570.jpg

どいて。
a0170017_1943177.jpg

だぁれが!
a0170017_19445248.jpg


てぇことで、石うすの刑でした。
ううぅ、足が・・・。
[PR]
by yamaneko-note | 2010-02-08 19:48