人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

晩ごはん

何作ろうかなぁ?
メニューに迷ったとき、大活躍してくれるのがこのマンガ!

     『きのう何食べた?』
晩ごはん_a0170017_23294147.jpg


前に職場の女子がプレゼントしてくれた。
ゲイカップルのお話で、すごい面白くて笑える。
しかもレシピ満載!!

料理上手な男子はいい! いいよねぇ!!

サクタロウがネコじゃなかったら絶対別れてるな、
こんな食うだけの男!          オレ?
晩ごはん_a0170017_23374297.jpg


そんなことより、今日は『セロリとにんじんと牛肉のオイスター炒め』を作ってみた。
晩ごはん_a0170017_23413580.jpg

生姜もきかせて、長ネギも使って・・・ウマイ!

料理が苦手なんがコンプレックスやったけど、
苦手ならやるしかない!ってことで、最近頑張ってるやん、私。
うんうん。
やりだすと楽しいし。
食べるのはもっと楽しいし。
飲むのはもっともっと楽しいし! ま、これはほどほどにね。

そしてほどほどを知らないサクは今日もやりたい放題。
彼のマイブーム③         コレナニ?
晩ごはん_a0170017_2352036.jpg
        入る。
晩ごはん_a0170017_2352391.jpg
        入る。
晩ごはん_a0170017_23531020.jpg
       ・・・・・。
晩ごはん_a0170017_23534790.jpg
晩ごはん_a0170017_2354815.jpg
        ひっそり入る。

今日も幸せでよかったね。
たまには飯作れよな。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-02-17 00:07