yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

清志郎

清志郎展に行った。

写真やポスターの中から、相変わらずの優しい目で笑ってた。
清志郎のエネルギーが在った。

ステージ衣装や靴も展示されてて、たくさんのきれいな色があった。
清志郎の絵も、きれいな色であふれてた。
彼の色彩。

ブーツのつま先の傷はどこでついたんやろう?とか
いつ眠って、なにを食べて、どこにサイクリングしてたんやろう?とか
そんなことをとりとめなく思ってた。

きっと清志郎の心にも哀しいや辛いがいっぱいあったはずなのに、
伝わってくるのは『楽しい!』って想いだけ。

『楽しい』『愛してる』
『楽しんでるかい?』『愛しあってるかい?』

『自由でいるかい?』


ありがとう、清志郎!
愛してるよぉ~~!!


この歌 大好き。
清志郎バージョンが一番好き。
楽しくて幸せな気分になる。
・・・言われてみたいよ 『彼女はQueen』 
『お前はQueen!!』


そしておまけ
サクのマイブーム①
コロコロを手に取ると、どっからでも瞬時にすっ飛んできますわよ!
         「 お、かあちゃん、これするの?これするの?」
a0170017_22551588.jpg

         「 あぁぁ~~~!たまらん母ちゃん!」
a0170017_22554276.jpg

          「・・・・・。満足。」
a0170017_2355361.jpg

          これが果てしなく続く・・・。

       そして今日も暮れてゆく。
a0170017_2257496.jpg


おやすみなさい。
[PR]
by yamaneko-note | 2010-02-06 23:28