人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

里親さん募集します。

友人が保護してくれた、このちっちゃな子。

里親さん募集します。_a0170017_1232593.jpg
里親さん募集します。_a0170017_1234644.jpg


あまりにちっちゃいので、検査するのはもうちょっと経ってからねってお医者さんに言われたそうです???


それにしても、保護してくれた友人にホントに感謝。

これからどんどこ寒くなってくのに。

きっと雨はつめたかったやろし、お腹も空いたやろし、怖かったやろし。

なによりも寂しかったやろ。


一体、何を考えてんだ!?


すてるなよっっっ!!!


ばかーーーーーっ!!!!!




この子をうんと愛して可愛がってくれる人にもらわれてほしい。

怖い思いをした分、うんと幸せに暮らしてほしい。


そういえばサクタロウも、雨の日に保護されたんやなぁ。

ボロ雑巾みたいやったよなぁ。

里親さん募集します。_a0170017_133319.jpg

里親さん募集します。_a0170017_1341488.jpg


今はこんなですけどね。 (って、いつの間に!? 魔法か!?)
里親さん募集します。_a0170017_135631.jpg
里親さん募集します。_a0170017_137594.jpg


みんなが幸せに暮らせるのが一番いいね・・・。
by yamaneko-note | 2011-12-01 01:42