「ほっ」と。キャンペーン

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

macokumaさん

阿倍野近鉄で開催中のmacokumaさんの白クマ展に行ってきました。

愛情あふれるステキな作品がつまった、ステキな場ができてました。

う~~~ん、長年の友人としては、『前田先生』と呼ばれてるのを見るのは、なんだか照れくさい。
(本人もなかなか慣れないようでしたが・・・。)

でも、彼女がどんなに白クマを愛しているか、そして丁寧に大切にひとつひとつ作品を作っているか、私はよお~~~く知っている。

だから今、彼女の作品や、彼女自身にたくさんのファンの方がついてくださってるのがとてもとても嬉しい。

そしてそれは、当然やよねって思うんです。

見る目のあるたくさんの方がいてくださるのは、本当に幸せなことです。

macokumaさん、なんだか来年は東京にも進出してブレイクするんじゃ・・・?と、勝手な予想を楽しんでます。

30日まで開催です。

ぜひ、覗いてみてください。

きっと、じわ~~んと温かい気持ちになれるよん。


そしてわたしは今宵もこの方と、じわ~~ん。
a0170017_2334347.jpg

a0170017_2344178.jpg


ではでは、ステキな夢を。 おやすみなさい。
[PR]
by yamaneko-note | 2011-11-29 02:14