yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

何がすごいって・・・?

昨日はあれから空をみたらすっかり曇ってました。

流れ星、一個も見えませんでした。 ちぇっ(`^´)057.gif

もう何だかやたらと時間がなくて、(おっといけない、ちっちゃいおっちゃんが聞いてるし!) 

12月に久々、アミアミ作品のコラボ市があるのに、いつものことながら編めてない~~!!

あいかわらず時間の配分がへたっぴぃな私です。

あ、でもぜひ遊びに来てくださいねぇ053.gif

場所は天満橋です。

あと12月はカウンセリング・セッションのイベントにもふたつ出展します~。

こちらもぜひ!


それにしても、さっきからサクの寝息(というか、イビキ?)がすごい。

ほんま、すごい!!

お聞かせできないのが残念ですわ。

a0170017_226366.jpg

                             ↑
                     アルマジロではありません。


サクの可愛さは、とどまるところを知らず。
そして私の親バカっぷりも、爆走中。

平和な夜を。
おやすみなさい。

a0170017_2323264.jpg

[PR]
by yamaneko-note | 2011-11-19 02:34