yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

yamaneko映画の部屋

ひっさしぷりっな映画を観ました。

『カッコーの巣の上で』

う~~~ん、遥かはるか昔に見たなぁ。

んでもって、すごい衝撃をうけたよなぁ・・・。

あれからものすごく年月がながれて、私の人生にもいろんな事が経験としてやってきて。

感じ方はあの頃と変わったのか・・・?

いえいえ、やっぱり不思議な映画だったのですよ。

この映画を見ると、精神病棟の中の人と外の人の、何に違いがあるんだろうって思う。

こうやって、自分らしく生きる人を『迷惑』だと感じる時、私たちもその人を疎外してるのかもしれないなぁ・・・。

なんてことを考えたりしたわけです。


しかし、j・ニコルソンのなんと若いことよ。

せっかくなんで、こちらも若かりしころの写真をば。

a0170017_1205567.jpg
a0170017_1213616.jpga0170017_1232696.jpg

                             




ただ転がってるだけでも、ちっちゃくてかわいい・・・。これが今や
         ↓

a0170017_1261127.jpg

どっすん!!って感じ。

だけど愛おしい・・・。(親ばか)


今日もきれいな空でした。
a0170017_1274536.jpg

[PR]
by yamaneko-note | 2011-11-17 01:33