人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

あまりに久々!!!

この更新度合いは、何なのかしら!?

あまりのほったらかしさに、『夜逃げしたのか!?』とまで言われた・・・015.gif

いえいえ、ちゃんと居ますよ~、ここに。 堺にね。

この間、心理学の学校を卒業したり、癒しスタジアムに出たり、ちっちゃいおっちゃんに頂いた注文に応えるべく必死で作成したりしてました。

そして花火を見たり、たくさん呑んだり、川に行ったり。
あまりに久々!!!_a0170017_18313376.jpg
あまりに久々!!!_a0170017_18315249.jpg


そしてイライラしたりもしてました。 ちなみにゴミ箱けっっっとばしたりもした057.gif
後でちゃんとゴミ箱にはあやまりました。ハハハ・・・。

ちゃんと怒ろう!!これ大事!!ってことで。


しかし暑いですね。
あまりに久々!!!_a0170017_18383682.jpg

サクもだらけ放題。


だけどしっかり夏を楽しみましょうよね。
あまりに久々!!!_a0170017_18404076.jpg

by YAMANEKO-NOTE | 2011-08-10 18:40