yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

おっちゃんたちは忙しい・・・?

なんだか最近、とっても忙しい『ちっちゃいおっちゃん天使』たち。
a0170017_22585838.jpg


この週末も、ふたつのイベントに参上します

ひとつは【すまいるはぁと】

シータヒーリング・エンジェルセラピーのSachikoさん がこの子たちを連れてってくれます
Sachikoさんのステキなセッションも、どうぞお楽しみに。

もうひとつは【門真手作り市】

カラーセラピー・パステル和アートのかのんさん のブースです。
こちらは7月3日(日)のみの出店です。

かのんさんも、とても可愛くてラブリーなグッズを出品されますよ~~053.gif
私もバースデーにステキなブレスをいただきました。

ありがと~、かのんさん。
a0170017_2344396.jpg



a0170017_236119.jpg

というわけで、週末はおっちゃん天使たちは忙しそうです。 もしお見かけしたら、ぜひ手にとって見てみてね。 みんな顔がちがうから、直感で選んでくださると嬉しいです。

この『おっちゃん天使』は、あなたのインナーチャイルドのシンボルです。
うれしいときも悲しいときも、さみしい時もツラいときも、いっぱい話かけてあげてね。
そうしてこのおっちゃん天使を愛すれば愛するほど、あなたにとっての良い事がきっとたくさんやってきますよ~。


ところで、久々のうちの『でっかいおっちゃん天使』
a0170017_23135815.jpg

暑さにもめげず、健在です!良かった良かった。
(ちなみにこれは私の腕まくらです。足じゃないよ~。)

そして今宵は新月ですね。ステキな夜を。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-07-01 23:20