「ほっ」と。キャンペーン

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

キゥイのジャム

この前、本町を歩いてたら『キゥイ 12個200円!』の看板が!

え~~!安っ!!と飛びつきました^^。

そしたらジャム用にって、さらに13個おまけしてくれた。
・・・てか、おまけのが多いじゃん。

もう本当に熟れすぎて、うにゃうにゃになってるキゥイたち。
さっそくジャムにしました。
a0170017_20553021.jpg

a0170017_20561149.jpg


そして、うまいジャムが・・・。
a0170017_2057790.jpg


てか、12個+13個のキゥイたちのほとんどが、うにゃうにゃでジャム用となったのでした。
う~~~~ん・・・。ま、いいか。

ちなみに煮詰めてる間、ビールを飲みながらゆったりと待っていた私です。
う~~~~ん、大人や・・・。

そしてお友達にもちょびっとおすそ分けemoticon-0152-heart.gif
a0170017_20582949.jpg


ああ、楽しかった。

サクは全然楽しそうじゃなかったけどな。
a0170017_2142114.jpg

      ・・・オレ、ジャムはいまいち。


そのあと、急な雨で取り込んだ洗濯物に、なんだかテンションがあがってしまったサクタロウなのでした。
a0170017_216581.jpg

         ハハハ。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-06-01 21:06