yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

嵐の誕生日

5月29日。

今日は私の誕生日。

台風接近の雨嵐のため、予定がふたつとも延期になっちゃって、愛しのサクタロウと二人っきりで地味に楽しくバースデーを祝いました。

サクと一緒に、ベランダから降る雨を眺めたり、風を感じたり、揺れる木をみたりしてまったりとした一日をすごしながら、生まれた日のことを想ってました。

う~~~ん、シブい!!!

私が生まれたその朝も、雨が降ってたのかな?
だから今でも、私は雨が大好きなのかな。

両親が亡くなった今となっては確かめようもないけれど。

私が雨女なのも、そのせいか?もしかして・・・。 

私が生まれたその朝、私はきっとものすごくうれしかったんだろう。

きっと生まれてきたくてしかたなかったんだろうと思う。
そして、自分が決めた父や母に早く会いたくてしかたなかったんだとも思う。
これから出来る経験の数々や、出会えるだろうたくさんの人たちの事を想って胸が弾んだかもしれない。

生まれてこれて良かった。
生んでくれてありがとう。
ココロからそう思ったのかもしれない。

今ではとても、すっかり大人になってしまった私だけど、今日は何だか自分が生まれた朝のそんな気持ちをチラッと思いだしたような気がする。

メールや電話でお祝いしてくれたみんな、ありがとう。
ステキなメッセージをたくさんもらいました

大雨の中、駅前まで自分のためにケーキを買いに行き、サクと一緒に『ハピーバースデー』を歌って祝った誕生日。

なんだか満たされて、幸せ感満載なのでした。

みんなに、すべてにありがとう。
本気でそう伝えたくなった5月29日でした。


もちろん、一緒に祝ってくれたあんたに一番にお礼を言うよ。
a0170017_033264.jpg
a0170017_0332022.jpg


ありがとう、サク。
あんたのことを、ココロから愛してるよ。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-05-30 00:34