yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

二人の天使

a0170017_1463743.jpg


おっちゃん天使を連れて帰ってくださった方たちから、いろんな嬉しいメールを頂いてます。
本当にありがとう。

この子たちを大切に思ってくださる気持ちが、そのまま私にも伝わってきます。

そしてその「大切に思ってくださる気持ち」が、すなわち『自分を愛する』ことになるんですね。

だってこの子たちは、あなたのインナーチャイルドだから。

たくさん話しかけて、たくさん愛して、うんと幸せを感じてほしいなって思います。


さてさて、5月29日の『手作り散歩マーケット』 に、 この子たちも出場することになりました。

カラーセラピストのかのんさん が、連れてってくれることに。

7月にはエンジェルセラピーのsachiko さんが、これまた癒しのイベントに、この子たちを連れてってくれます。

9月には、心斎橋での作家さんのコラボ展にも出場が決まりました (詳細は決まり次第、アップしますねぇ。)

おっちゃん、モテモテやんか!!!

うれしいな053.gif

みんな、遊びにきてね060.gif


そしてこっちの天使は今日もぐっすり&やりたい放題。
a0170017_14221036.jpg
a0170017_1422449.jpg
a0170017_14231188.jpg



そして、火曜日の空にも天使の羽・・・。
a0170017_14241166.jpg

[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-05-28 14:24