人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

つばめ

そう、つばめ。

もう来てるんですよねぇ。

もしかして『何を今さら!?』なのかしら・・・?

だって私は、今日気づいたんだよ~~。

びゅんびゅん飛んでんやもん、つばめ。

そう、もうびゅんっびゅんっ!!!

さすがノンキなサクも窓から見える「びゅんびゅん!」に反応して、
おもっきし部屋を走り回ってた!

う~~~~ん、すごい!

どんなに妙な天気でも、ちゃんと桜は咲いてくれたし。

燕もきっちり飛んできてくれたし。

みんなありがとうね。

そう言って歩きながら、
今年の夏に生まれてくるんだろうセミたちが眠ってる木の下の土を
いとおし~~~く眺めながら帰ってきたのでした。

自然の力、あなどりがたし!!!


つばめ_a0170017_20435715.jpg


ではでは今宵も、おやすみなさい。
by YAMANEKO-NOTE | 2011-04-21 20:44