yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

冬のもどり。

さむい!!!

で、2月から通ってるカウンセラー養成の学校。

そろそろ3か月の座学も終わりに近い。
とにかく今週の金曜日で、やっと毎週あったテストからはいったん解放。

はぁ~~~042.gif

そして5月からはこれまたみっちりと、カウンセリングのロープレにはいります。

一日5時間、週5日(時には6日)、
ひたすらひたすらカウンセリングの実技onlyです。

はぁ~~~042.gif

と言いながら、実は結構楽しいんだな。
私の人生で、こんなに勉強した日々がかつてあっただろうか?

いや、ない!

よしよし、ついていきますとも!!

そして、一人前のセラピストになりますわよ!

決意を新たにした水曜日でした。(中途半端~~!)


それにしても寒い!

今日、エレベーターの中でおばあちゃんが
「冬物全部クリーニング出したのに、また引っ張り出して着てるのよ~」と話してて、
「去年の私か!?」と思ってしまったよ。

おばあちゃん、ダメダメ。
5月の声を聞くまでは、どぉんなにあったかくなったって、
絶対厚手のジャケットや毛布はクリーニングしたらダメなんす。

私は今年は頑張りましたわよ。ほほほ。

サクカイロはますます暖かだし。
a0170017_23215212.jpg


あいかわらず『オモチャ』を抱きしめて眠るクセが・・・。
a0170017_23234613.jpg
a0170017_2324108.jpg


ではでは、おやすみなさい。 いい夢をね。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-04-20 23:31