yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

新月ですねぇ。

今日は新月ですね。

夜の11:30くらいが
とても願いが叶いやすい時間だそうな。

願い事を紙に書いて、
しっかりイメージしようじゃないか!

そして、被災地のみなさんが、
すっかり日常に戻り、
笑顔で幸せに暮らしているのも
ぜひイメージしましょうね。

詳しくは
大好きなゆきのさんのブログ
『幸せって意外にカンタン!』

ホウホウ先生の
『ホウホウ先生の開運ブログ』

ご参考に見てみてね。

楽しいことを、楽しくイメージするのは、
楽しいよ053.gif

そして。
昨日、とっても美味しいケーキを頂いちゃいました。
a0170017_1971435.jpg


すんごく可愛くて
すんごく美味しかった!!
どうもありがとう、Mさん。

願いがすでに一個かなっちゃってるよ・・・。

そして久々のサクタロウです。
a0170017_1991772.jpg

気持ちよかったのか、拒否らずずっとこのまんまでした。 ハハハ。

a0170017_19113882.jpg

       サクは新月に何を願うんだろう・・・?
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-04-03 19:12