yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

春が近付きつつ・・・?

でもないか?

なんなんだ!?

大雪かと思えば、なんだかゆるく暖かかったり。
a0170017_1372292.jpg

a0170017_1375964.jpg

                      ↑
                 確か2日前はこんなだったよな。

なんだかバタバタと、知らぬ間に毎日が過ぎるけど。

半年後の『心理カウンセラー』ライセンスを取得するため、
毎日6時起きで頑張って、学校に通ってます。

そう、世間の人たちにしたら
当たり前の時間でしょう。

でもでもでも、朝がとってもとってもとっても弱い私には
ひたすらツラい!!!

そして、すっかり宵っ張りの朝寝坊になってしまったサクも
ツラそうだ。

                ウトウト・・・。
a0170017_1471965.jpg

   てか、あんたこの後も寝てるじゃん!!!

春はまだまだ遠そうだねぇ。
だけどちょっぴり日もながくなって、
なんだかうれしいyamanekoでした。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-02-17 01:57