人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

Happiness カフェ

美しい女子、美佐緒さん&智香さんによる
『Happiness カフェ』に
初めて参加しました。

お二人とも、ライセンスを持った
心理カウンセラーさんです。

そして今日は、
『カラーライフライン』というのをやってみました。
Happiness カフェ_a0170017_222207.jpg


自分の今までの人生を振り返って、
その時々のイメージを色で表わすんだけど。

あとでそれぞれの色の意味を聞くと、
ちゃんとその時々の自分の心理が
そのまま現れてるんだよな。

いろいろな自分の経験が、
何だかとても愛おしく感じました。


そしてサクは・・・・。

なんとお風呂に落ちてしまった!!!

蓋を開けたのと同時に飛び乗って、
ザブン!!

そのまま走り回られて、
部屋中ぼとぼとの水浸しだ・・・。

ああ、なんてことだ。
            グッタリだ・・・・・。びっくりしたねぇ、サク。
Happiness カフェ_a0170017_22303249.jpg

            
Happiness カフェ_a0170017_22314133.jpg

            明日もきれいな朝日がみれるかな。
by YAMANEKO-NOTE | 2011-02-06 22:33