yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

パソコン復旧!!

…というワケではないんだけど。

やって来ました、パソコンが!!

しかも、前のヤツよりさらにバージョンアップ!!

これもひとえに友人の
親切と思いやりと、無償の愛のたまものです。

ありがとう053.gif

パソコンがを譲ってくれたT君。
セッティングし直してくれたE君。
メールでいろいろアドバイスしてくれたAちゃん。
そして、コメントくださったみなさん。

今回も助けられてばかりでした。

ありがとおぉぉ~~~060.gif

みんな、待っとけよ!
いつか温泉買ってやるからな、絶対!!

そうココロに誓ったyamanekoでした。

みんな、ありがとう。


あんたも、ありがとうね。
a0170017_172429.jpg

[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-02-02 01:07