yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

男前うさぎ

なんて男前なんだ!!
a0170017_254161.jpg


去年10月にコラボ展をした4人が
今日、またクヌム・カフェに集まりました。

おいしいランチ&ケーキを楽しんだあと、
登場したのがこの『ウサ・カプチーノ』
a0170017_343150.jpg


4つとも全部うさちゃんの顔が違ってラブリー053.gifだったんだけど、
最後に登場したのが、上の
『男前うさぎ!』

クヌム店長、おもしろすぎ!
大ウケしながらも、あまりのりりしさに
みんなちょっとキュンつなってしまったのでした。

玄米のランチも美味しくて
a0170017_394567.jpg

4人でたくさん話して笑って、
楽しい時間でした。
ありがとう。

まこくまさん、
cyokkiさん、
マリメロさん
今年もどうぞよろしく。

今日のテーマは『妙齢女子、2011年の展望を大いに語る!』でした。
ハハハ。


           おお!君もなんて男前なんだ!
a0170017_3152912.jpg

           んなことはどうでもええねん! (と、今日も元気に眠るサクなのでした)
a0170017_3172435.jpg

          
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-01-09 03:21