yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

明けまして2011年!!

a0170017_19582482.jpg


とはいえ、2011年が明けはや5日
どんなお正月を過ごされましたか?

私は昨日、やっと氏神様の
『百舌鳥八幡さま』にお参りできました。
a0170017_200512.jpg


暖かくて気持ちの良いお参り日和でした~053.gif

そして引いたおみくじは 『小吉』
去年『大吉』で、怒涛のような一年を過ごした私としては
なんだかホッとしたのです。

今年は穏やかにすごせるのか・・・?

確かに終わってみれば、
素晴らしい出会いに満ちた一年で、
やっぱり大吉だったんや、なんだけど

あまりの宇宙の荒療治に
途中何度もくじけそうになりましたよ・・・、

あ、でもこれは多分
『いい加減に気づかんかい!!』という
宇宙の采配、愛のムチだと思ってます・・・。はい。

なので今年『大吉』のみなさんは
どうぞ安心してねぇ。

とにかくもう、いろいろ迷ったり
ウジウジ考えたりばっかりしてないで
行動しろ!!と。

自分の感覚・思いを信じて尊重しろ!!と。

このことは、私の大好きなウイリアム・レーネン さんも
いつも言ってます。


060.gifそしてお知らせ060.gif

自分を愛して好きになるワーク。
自分も気づかなかった素敵なところを見つけるワーク。
そして潜在意識のことをもっと知って、
自分の見方につけちゃうお話会4回目を開催します。

ちっちゃいおっちゃん(潜在意識)は
私たちをとっても愛してくれてるし、
私たちのためだけに日々、働いてくれてます。

だから、もっと愛を持って接したいですよね053.gif

今回は少人数制にして、
yumapan さんのお部屋をかりて開催します。
場所は天満橋(京阪・谷町線駅より徒歩約5分)

あったかいお茶&スィーツで
ゆったりとした時間を過ごしましょう。

「これはどういうこと?」とか
「私のこの経験はどういう意識からきたの?」
という質問や体験談をシェアしながら
お話やワークをしたいと思ってます。

人間関係のいろいろや、
そんなこともシェアしませんか?

かのんさん とのコラボの日もありますよ~~072.gif

この日はかのんさんの『自分の本質を読み解くカラーセラピーワーク』もあります
日程は以下の通り。

1月12日(水曜日)  15:00~17:00 (やまぴー)
                 ちっちゃいおっちゃんのお話&ステキな自分を見つけるワーク
                 &自分に愛をおくるイメージワーク
1月12日(水曜日)  19:00~21:00 (やまぴー&かのん)
1月15日(土曜日)  15:00~17:00 (やまぴー&かのん)
                 ちっちゃいおっちゃんのお話&ステキな自分を見つけるワーク
                 &カラーセラピーワーク

 参加費         お茶&美味しいスイーツつき 3000円

希望日と時間帯をメールでお知らせくださいね。
         お問い合わせなどはコチラから

できれば第2希望日まで書いていただけると嬉しいです。
それぞれ5名までの少人数でやりたいなって思ってます。

そしてセルフセラピーカードを使ったミニ・カウンセリングも
興味のある方はお申込みくださいね。
約30分~40分 3000円

(こちらも上記お問い合わせから)


2011年、潜在意識もお掃除しながら
楽しく幸せな一年を過ごしましょ~~!。


・・・と言いながら、
自分は何だかこのお正月、
エゴの最後のあがき!?と思うくらい
気持ちが落ちた日がありました。

いらいらいらいらっ!!! 
それもじっくり味わおう、と思ってたんだけど

ちょと携帯を手荒に扱ってしまった瞬間、
メガネにあたって見事に割れてしまった。

・・・・・メガネが。

イライラはさらにイライラを呼ぶ。

笑えた。


        そしてサクは洗濯機が気になる。
a0170017_20214138.jpg

        おいっっ!!
a0170017_2022472.jpg


今年もどうぞよろしく。

それにしても、八幡さまの楠は立派だ。 
a0170017_2024871.jpg

そしてとても男前だなぁ・・・。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2011-01-05 20:28