yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

女子レンジャー忘年会!

毎年恒例になっちゃった
『女子レンジャー忘年会』

今年も楽しく集まりました053.gif

マコクマさんは美味しいちらし寿司を。
yumaちゃんは美しくてこれまた美味しいケーキを。
a0170017_12102638.jpg

そしてルミちゃんは素敵なお花を持ってきてくれました。
a0170017_1282213.jpg



今回は鍋じゃなく、初の試みで
チーズフォンデュ!!!
a0170017_1294015.jpg


今年はみんなそれぞれ忙しくてほとんど集まれなかったけど、
久々に4人そろって
食べて、飲んで、喋って、泣いて、
そしていっぱい笑ったステキな時間でした。

思えば私たちも長いお付き合いだなぁ。

マコクマさんなんて、20年近いんじゃないのか?

今年を振り返り、
自分にも『よく頑張ったね』って感謝して、
みんなにも出会えたことに感謝して、
そして健康に過ごせたことにも感謝して、
2010年も、もう終わりですな。

来年もまた笑って集まれますように。

そしてyumaちゃんは、サクにもおみやげを持ってきてくれました。
さすが『瞼の母』!!
a0170017_12181319.jpg

             ありがとう、yumaちゃん。
a0170017_1219195.jpg

             女子にかこまれ、おみやげまで貰って今日もサクは幸せいっぱいなのでした。
             良かった良かった・・・・・。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-12-29 12:21