yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

メリメリクリスマス

クリスマスです。

昨日はケーキを買って、
朔太郎と二人でおごそかに過ごしました。

サクと健康にクリスマスをお祝いできる幸せを
みっちり感じて。

               てか、寝てるだけやけどな。(ながっ!!)
a0170017_12262225.jpg


今日は妹や地元の友人達と『かに鍋』です。

カニ、大好きなんだよ~~053.gif
クリスマスプレゼントも、バースディプレゼントも
『カニください!』って感じです。

一人で過ごすクリスマスも、
一人と一匹で過ごすクリスマスも、
友人や家族と過ごすクリスマスも、
うんと楽しいですよね。

みんなそれぞれの過ごし方だろうけど、
どうか今日がとても幸せに満ちた日でありますように。

a0170017_1234665.jpg
a0170017_12364048.jpg

a0170017_12371564.jpg

             サクは気持ちがいいと手が『きゅっ』となる。 ははは。

             メリーハッピークリスマス072.gif



   060.gif 在意識・ココロのお話ブログ始めました 060.gif 
  『幸せなココロのそだてかた』    こっちもぜひ遊びにきてね。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-12-25 12:41