yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

明日は満月

明日は2010年最後の満月ですよ072.gif

しかも皆既月食です。
そして22日は冬至ですね。

みなさん、来年の展望をイメージしようじゃないですか。

なにがしたいかな、
どんなふうにやっていきたいかな、

そんな事をゆっくり思ってみましょうね。

今年に感謝しながら、
そして来年に楽しい期待をこめて、
お月と宇宙と地球に
ありがとう
って言おうと思う。

a0170017_20414625.jpg

a0170017_20425694.jpg

        そして何だか、ますますいとおしいサクタロウです。

a0170017_2045098.jpg

         ちっちゃいおっちゃんも『クリスマス・バージョン』
         これはお友達のところに嫁(婿?)に行った子です。
         (ありがとう、さとちゃん053.gif



そしてお知らせです
『こころのお話』のブログを新しく開設しました。
      
           

30代女性が輝く幸せなココロのそだてかた 


こちらもぜひ遊びにきてね
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-12-20 20:49