yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

流れ星

ふたご座流星群が見れるそうです。

今日の夜中、1時頃がピークだそうですよ。
きれいに見えるといいな072.gif072.gif

寒いので、風邪ひかないように
あったかくして見ましょうね。
(って、私が風邪ひき中やん・・・。)

お願い事、いっぱいしちゃいましょうね。
今から考えとこっと060.gif



 *****ここからはお知らせです *****************

『素敵な自分をみつけるワークショップ』

パステルアート・カラーセラピストのかのんさんとコラボでワークショップを開催し ます。
yamanekoは潜在意識のお話をわかりやすく解説する
   「ちっちゃいおっちゃんのお話」と「自分を好きになるワーク」
かのんさんは、    
   「自分の本質や周りとの関係を読み取るカラーセラピーワーク」 です。

今のまんまの、そのままの自分を大好きになって、大事にしてあげましょう
当日のお菓子は yumapanyumaちゃんのお菓子をお出しする予定です。
こちらもお楽しみに。

~~~~~~~~~~~~~ 詳細 ~~~~~~~~~~~~~~

   日時:   12月15日(水) 19:00~21:00
   場所:   クレオ大阪西 (JR環状線・阪神なんば線「西九条駅」から徒歩約3分)
            http://www.creo-osaka.or.jp/west/index.html     
   参加費:  2000円(飲み物&お菓子付)

お申込みはこちら
    パソコンから→    
    携帯から  → 
なお、当日ご希望の方に、
『セルフセラピーカードとミニカウンセリング』 (20~30分 1500円)も受け付けてます。
お申し込みは yamanekoのメールまで
 ※セルフセラピーカードは心理学博士が開発したセラピーカードで、
 『問題の本質をさぐり、その解決のためのメッセージ』を読み取るカードです。


明日ですよ~053.gif
お会いできるのをとても楽しみにしています。


a0170017_12303376.jpg

              今日も寒いね・・・・・。
a0170017_12341682.jpg

[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-12-14 12:35