yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

『素敵な自分をみつけるワークショップ』

パステルアート・カラーセラピストのかのんさんとコラボでワークショップを開催し ます。

私、yamanekoは潜在意識のお話をわかりやすく解説する
   「ちっちゃいおっちゃんのお話」と「自分を好きになるワーク」
かのんさんは、    
   「自分の本質や周りとの関係を読み取るカラーセラピーワーク」
です。

楽しみだなぁ。
みなさん、是非ぜひ参加してくださいね。

今のまんまの、そのままの自分を大好きになって、大事にしてあげましょう053.gif

あ、当日のお菓子は 『yumapan』yumaちゃんのお菓子をお出しする予定です。
こちらもお楽しみに。



060.gif~~~~~~~~~~~~~ 詳細 ~~~~~~~~~~~~~~060.gif

   日時:   12月15日(水) 19:00~21:00
   場所:   クレオ大阪西 (JR環状線・阪神なんば線「西九条駅」から徒歩約3分)
          http://www.creo-osaka.or.jp/west/index.html  
   参加費:  2000円(飲み物&お菓子付)

お申込みはこちら
    パソコンから    
    携帯から   

なお、当日ご希望の方に、
『セルフセラピーカードとミニカウンセリング』 (20~30分 1500円)も受け付けてます。

お申し込みは yamanekoのメールまで

※セルフセラピーカードは心理学博士が開発したセラピーカードで、『問題の本質をさぐり、その解決のためのメッセージ』を読み取るカードです。


a0170017_23362050.jpg




a0170017_2337625.jpg

            今日もいい日だったね。 (↑ 寝てます・・・。)
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-11-23 23:39