yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

美味pan・yumapan!!

先週の金曜日、
ゆまちゃんの『yumapan教室』で、
パン作りを体験してきました~~053.gif

ゆまちゃんはここ何年か、
お仕事しながらコツコツと大好きなパン&お菓子の腕を磨き、
いよいよ教室でのレッスンを開始です016.gif

これまでも、カフェに焼き菓子やパンを出したり
私たち友人のバースディには美味しいケーキを焼いてくれたりしてたんですが、
いよいよそれを自分なりの形にして
一歩前に進みはじめました。

ゆまちゃん、笑顔が可愛い素敵な先生ですよ。
お菓子やパン作りに興味がある方、
ぜひ一度参加してみてね。
お試しレッスンはとてもお得です。

そしてウマいです!!

a0170017_10111693.jpg

                 ドキドキ053.gif
a0170017_10114868.jpg

                 きゃぁ~~!!出来たじゃないか、マイ『アーモンド・クランチロール』!

この日はかのんさんも参加。
生徒4名でキャーキャーいいながら
とても楽しい時間でした。
a0170017_10172999.jpg

そしてこれまた楽しみなお食事タイム。 この日はゆまちゃん先生が美味しいミネストローネを作ってくれましたよ。

みんな、ほっこりあったまって幸せな気持ちで家路についたのでした。
焼きたてpanを握りしめて・・・。

メニュー分、全部参加したいな。
またよろしくね、ゆま先生。


そしてこの頃のサクは・・・。
a0170017_10233348.jpg

ここ、あったかいんだよな確かに。だけど・・・。
   私   『お風呂はいるから、ちょっとどいて。』
   サク 『・・・・・・・。』
   私  『どいてってば』
   サク 『・・・・・・。』
   私  『・・・・・・。』
   サク 『・・・・・。』

   私  ムリやり蓋を取る!
   サク 毎回、落ちそうになる。
   サク 毎回、ちょっと怒る。

・・・てか、何故毎日同じことを繰り返す!?
ちょっぴり情けなくて愛おしい二人暮らしなのでした。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-11-03 10:34