yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

suteki・na・deai

a0170017_22154640.jpg


今日から始まりましたぁ。


完成度が高く、ステキすぎるシロクマ雑貨のmacokumaさん。
もう、可愛すぎる革小物のchokkiさん。 (ご本人もとても可愛くてチャーミングですよ!)
そして、ほっこり美味しいお菓子&お料理のマリメロさん。(マリメロさんの一日cafeは19日です)
あんど、私 yamanekoのニット雑貨。


今回は、マリメロさんとそれぞれのコラボ品もあり、
楽しいですよ~。

『suteki・na・deai』

場所は、これまたお洒落でステキなご夫婦が営むステキなcafe、
クヌム カフェ』です。


飯は美味いわ、ケーキは美味いわ、二人はステキやわ、
ここは我孫子のパワースポットかしら?


癒されすぎます~~。

a0170017_2234333.jpg


a0170017_22352766.jpg


そして19日は『ちっちゃいおっちゃんのお話会』です。

もれなく来てね。



a0170017_22331584.jpg

           あらあら。サクは、ちょっと涼しくなったらアルマジロになっちゃった!
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-10-16 22:40