yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

人生いろいろ・・・やよね。

仕事が決まった!!


そう思って友達にも報告した。
みんなすごい喜んでくれた。


なのに・・・。
何故だ!?


なんか、とんでもなく怪しい会社だったんだよ。
一歩間違えば、詐欺なのでは・・・?


雇用契約書交わす前に気づいてよかった。


まあ、詐欺と決まったわけじゃないけどね。
とりあえずハローワークには報告だけはしよう。


でもね。
とても良い精神状態の時に決まった仕事だったから
結構ショックだった。


何がこんな仕事を引き寄せたんだ!?って。


だけどそんな事、死ぬほど考えたってわからない。
まあ、こんなこともあるんやろ。


それよりも、友達や妹がすごく心配してくれた、
そのことがホントにありがたかったよ。
ありがとう053.gif


昨日は『元気だせ!』って
関空近くのビアガーデンに連れていってもらった。
a0170017_10481065.jpg
a0170017_1048311.jpg



きれいな夕焼けや夜景を見ながらビールを飲んで、
『よし、またガンバロ!』と思った。


また大好きな旅もしたいな、とも思った。


それと、今回みんながしてくれたように、
私もみんなに優しくありたい。
心からそう思った。


気持がいい夜でした。


ほんとうにありがとう。


さて今日は『あの世にきいた、この世の仕組み』 雲 黒斎さんのトークライブです。


楽しみ~~。
ではでは行ってきますわね。

a0170017_10571471.jpg

      え、かあちゃん、今日もお出かけか・・・? (ごめんよ~)

a0170017_1058675.jpg
a0170017_10582864.jpg


      しかし暑い。今日も大阪は猛暑です。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-09-04 11:06