yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

コラボ展

我孫子にステキなカフェがあります。


とってもオシャレでナイスなご夫婦が営んではる
『クヌムカフェ』


お二人が時間と手間とたくさんの愛情をかけて手造りした
本当に優しくて幸せな空間です。


何が幸せって?



美味いんです~~~!!!



食事もパンもお茶も、そしてケーキも!!!


丁寧に、おいしく
そしてビジュアルもきれいに作られた、いとおしい食べ物たち。


そしてそのクヌムさんで10月にコラボ展が決まりました。


10月16日~20日まで。
macokuma (シロクマ雑貨)
chokki    (革小物)
マリメロ    (19日ー1日カフェ)
yamaneko (ニット雑貨)


なんと『ちっちゃいおっちゃん』のお話会も開催しちゃいます!!
多分19日。
また詳細、決まり次第アップしますね。


昨日はその打ち合わせでクヌムさんに。
私はタコライスを。(大好きなんだよ~~!)
マコクマさんとマリメロさんはアボカド丼を。


そしてもちろん、『別腹ケーキ』です!!
a0170017_11471919.jpg

(雑い写真でゴメンナサイ~! 早く食べたくて・・・。)

私はこの『抹茶ショコラ』が大好物!!(手前の) 
絶品だ!!!!!



ということで。


今回のテーマは 『出会い』
きっとステキな出会いがたくさんありそうで楽しみです060.gif


ああ、そして秋もちかい・・・。


               秋?(暑い・・・。)
a0170017_115289.jpg
a0170017_11525728.jpg

               かあちゃん、秋っていつ来るの?(暑い・・・。)


ごめん、まだかなり先!


a0170017_1155135.jpg

               ・・・・・うう。(暑い・・・。)
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-08-26 12:00