人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

『まさみ&マリー』のミニセミナー

今日、初のミニセミナーが無事に、楽しく終了しました053.gif



8名の方が参加してくださいました。



皆さま、本当にありがとう。



つたない話を一生懸命聞いてくださり、
つっかえたり カミカミになってしまった時も
優しく見守ってくださり・・・。



本当に天使みたいな方ばっかりでした。
ありがとう。



そして、いろいろ力になってくれた養成講座生の営業部長&エンドウ豆さん。
本当にありがとう。



今日 私がお話したことは、自分自身に一番聞かせたいことだったのかも。



自分( と、自分の中にいるちっちゃいおっちゃん)を愛すること、大切にすること、大好きになること。
自分の全部をゆるし、受け入れること。
自分に優しくあること。



私は、自分の感情や体の声をちゃんと聞こう。
私は、自分が今どうしたいのか、ちゃんと聞こう。
私は、なにをやりたくて、なにをやりたくないのか、
いつも自分の心にちゃんと聞こう。



そして、そうすることを自分にゆるそう。



なんだか、
お話しながらいろんなことを再確認した私でした。



それと、マリーさんのワークもとても素敵でした。
幸せ感満載のワークです。
体験してみたいな、と思う方はぜひ、次回のお話会に参加してくださいね。






そしてオリジナル『ちっちゃいおっちゃん』人形です。 (ツーバージョン)

記念すべき初のミニセミナーに来てくださった皆さんにプレゼントしました。
(ってか、間にあわなかったので後日お送りする方がほとんどですが。
『まさみ&マリー』のミニセミナー_a0170017_1323128.jpg
『まさみ&マリー』のミニセミナー_a0170017_132594.jpg


このおっちゃんがいつも胸の中にいて、
ひたすらに『私』だけを愛してくれてること、
そして『私』だけに愛されることを望んでる、ということを
忘れずにいたい。



そして一番のecoは自分を大切に愛する心だということも
いつもちゃんと覚えていたい。



皆さん、今日は本当にありがとう。



そして、愛と応援のパワーを送ってくださった師匠も
本当にありがとうございました。



そしてマリーさん。
素敵なセミナーになって良かったね。
一緒にできてよかった。


心からありがとう。



『まさみ&マリー』のミニセミナー_a0170017_1422469.jpg

         もちろん、君にも心から感謝!!
『まさみ&マリー』のミニセミナー_a0170017_1435894.jpg

・・・・・。まともに褒められるとテレまくるサク。 オヤジなのに。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-08-19 01:48 | ちっちゃいおっちゃん