人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

ちっちゃいおっちゃん

             ちっちゃいおっちゃん人形を作ってみた。
ちっちゃいおっちゃん_a0170017_10253175.jpg

             でも  『全然おっちゃんぽくない!』 とのことで、
ちっちゃいおっちゃん_a0170017_10264264.jpg

             てなことに・・・。 もうこれ以上、おっちゃんにならないよ。



私の中では『ちっちゃいおっちゃん』は
少年アシベの『ヒトシ君』なので
イメージは近いかも。


このおっちゃんをいじめないように、
虐待しないように、
大好きになって優しくしたい。


明日はいよいよ初のお話会。
楽しく話せますように。


             そして・・・。
ちっちゃいおっちゃん_a0170017_10311815.jpg

             サクは今日も『開き』になってる。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-08-17 10:37 | ちっちゃいおっちゃん