yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

インセプション


『インセプション』
観ましたよ~~!!!


面白かった!!


これ、潜在意識のお話なんですね。


潜在意識ってすごいな。
そしてとっても不思議だ。


あんまり言っちゃうと何なんだけど、
これは他人が潜在意識にちょっと手を加える、というお話。


だけどこれって自分でもできるんじゃないのか、もしかして!?


幸せになろう、とか
叶えたい夢がある、とか
そんなときに。

イメージの力でその種を自分の中に植えることができるんじゃ?


あ、そうか、
それがイメージングなんですね。


『イメージって結局はただの想像でしょ?』と思ったあなた!
あなどるなかれ、
イメージの力ってすごいんですよ~~!!


なので本当に
毎日10分でもいいから
『なりたい自分』を想像して
ニヤニヤしちゃいましょう!!

無料やしね。ふふふ。


そしてこの映画。
『ああ、潜在意識ってこうまでして私を守ろうとしてくれてんだ』
と再認識してしまいます。


いとおしいねぇ、ちっちゃいおっちゃん。


とにかくこの夏 イチオシです!!!
(そ、そこまで・・・。)


実は大好きなナイト・シャラマンの映画が超イマイチでガッカリということもあって・・・!
これは余談ですが。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*

060.gif そしてお知らせです 060.gif


ミニセミナー開催のご案内

『ちっちゃいおっちゃんのお話

         &ステキな自分に出会うワーク』



潜在意識ってご存知ですか?

私達の現実の全てを創っている意識(無意識と呼ばれている)のことです。

この潜在意識の力はかはり知れません!



・この頃、何となく上手くいっていない気がする。

・人間関係がちょっとしんどい。

・気分がふさぎこむ・・・etc


という方

ぜひ潜在意識と仲良くなって幸せな現実を引き寄せませんか?



そして、あなたの知らない「ステキなあなたに出会うワーク」で

自分のことを大好きになっちゃいましょう!!



Sweet&お茶もご用意してま~す。

ゆる~くて楽しい時間をご一緒できればと思っております。


日時:8月18日(水) 19:00~21:00

会場:クレオ大阪西 会議室(JR又は阪神「西九条駅」徒歩3分

参加費:1,000円

定員:15名

主催者:チーム・パーソンズリンク
     山下昌美(水曜ブログ担当)、haco(久保陽子 火曜ブログ担当)



お申し込み

パソコンはこちらから
携帯電話はこちらから


ご参加心よりお待ちしてますねぇ。

まさみ&マリー(haco)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*


そして公園は今日も花ざかり。
a0170017_13471051.jpg



おうちではサクが開きに!
a0170017_1349392.jpg


a0170017_13492581.jpg
終戦の日も近い。
いろんな人の想いのうえに
今の平和があることを忘れないでいよう。


自分自身が平和でいることで
すでに世界の平和の一部となっていることも忘れないでいよう。


今日は新月です。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-08-10 13:59