yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとう!

ということで、
今日はマヤ暦の新年&満月ですね。

昨日は大掃除をして、夜はお友達のベランダpartyでした。
a0170017_1291562.jpg

a0170017_1293511.jpg



マンションの下は天神さんで大賑わい!
暑くて活気のある『前夜祭』となりました072.gif


そしてもう自分の役には立たない考えや感情を
お月に解放してもらいました。


良い仕事をしていないと自分には価値がないと思ったり、
パートナーがいないと自分は足りてないと思ったり、
根拠のない不安や恐れや疑いなど、
みんなで一緒にお月に向かって解放しました~~!


楽しかった!


今、あんまり調子の良くない人も(私か!?)
次の良いことがやってくる前の準備中なんですね、きっと。
だからやっぱり『ありがとう』なんやろなぁ・・・。


a0170017_12194441.jpg

昨日の夕方のお月。
今夜は満月。
楽しいことばっかりお願いしましょうね!


a0170017_12253678.jpg
自分を好きになって、自分を大事にして、まず自分が幸せになる。
それ以外に世界が平和になる道はないんやろね、きっと。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-07-26 12:27