yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

マヤの新年

あさっての満月はマヤの新年にあたるそうです。


なんかパワー全開の満月なんすね。


で、明日は大晦日ってわけですが。


てことはもちろん、大掃除!!


もう玄関から窓、鏡、トイレまでピカピカにしちゃいましょ~~!
トイレの神様も泣いて喜ぶくらいに。


そして引き出しの中やクローゼット、
ココロの中のトラウマや葛藤、不安も全部整理して片付けちゃおうぜ!
なんせ不要なものを手放す、
今年最大のチャンスらしいから。



これはもうどんどん捨てちゃいましょう!
ココロのなかの不要なものは
明日のお月にお願いして解放してもらうのもいいらしいよ。


なので明日は忙しい!!!



夜は塩&酒風呂でしっかり体も浄化したら
前夜祭のお祝いしましょうね。
お友達とご飯食べるもよし、
一人で気分良く過ごもよし。


ちょうど天神さんやしね。
なんだか楽しい夏の夜ですね。


a0170017_183649100.jpg
とお~~~~~~いけど、夕方のお月。


a0170017_18373916.jpg
そしてめっちゃ近いサク。
a0170017_18383243.jpg
今んとこトラウマも葛藤もゼロです、はい。




満月のお祝いについても楽しく書かれてるブログです。
       
ホウホウ先生の開運ブログ


スピ好きyamanekoでした。ハハハ。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-07-24 18:49