yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ、7月

a0170017_1942343.jpg


白鷺公園の『ヤマモモ』に可愛らしい実がたくさん。
この公園は、
花が咲く木や実のなる木が満載で
大好きです。

しかし・・・
あっっっついんだな!!
夏やもんな!


いよいよ7月。
この7月は、 『チャンスがピンチの装いでやってくる』 月らしい。
困難に見えることの中に新しいチャンスがあるって・・・。


なんだかヤだわ。
チャンスはチャンスの顔で来てほしいもんだ。
でも、そういうエネルギーの流れなんやね。
じゃあピンチが来たら
やったぁ!ラッキー!!って感じ・・・?
う~~~ん。


まあ、どんな困難に見えることのなかにも
必ず恩恵はある、ということなので。


変化を怖れずオープンハートで、ってことですね。





それでは本日のサク3連発。   ん?
a0170017_19545481.jpg


     ???
a0170017_19554410.jpg

      びぃくぅぅっ!
a0170017_195765.jpg


  ・・・・・って、なんにもなかったんですけど。
  どんだけビビリやねん。

あ、ところで先日は蒼唯クマちゃん、遠いところをありがとう。
いろいろ伝授していただいたパソコンのノウハウ。
後で見たら、メモみてもようわからん・・・。
どんだけPC弱いねん!!
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-07-01 20:00